6/29(土)初のイベント主催

6/29(土)初夏の札幌で『つながりのキャンパス~未来への一歩を踏み出そう!~』と題したイベントを主催しました。会場はさっぽろテレビ塔。

全国からたくさんの方が参加していただきました。

イベントをしようと思ったのが1年前。ダブルケアの活動を通して、人とのつながりの大切さを実感した私は、全国の人たちと出会いつながる場を作りたいと思い計画しました。

九州、四国、関東、東北、北海道と様々な地域から集まっていただき、世界旅行を5回もされている方、セラピー、看護師、保育士、政治家、学生など様々な活動されている人たちが集まりました。またオンライン参加や応援費もいただいています。

たくさんの方々のおかげで北海道ケアラーズとあしなが育英会、そしてダブルケア月間にそれぞれ寄付をすることもできました。

ありがとうございました。